最近は静岡にしては珍しくとっても寒い日が続いてるけど、そんな時は富士山が綺麗に見えるから嫌いじゃないんだよね。

今日は家族で久しぶりにアピタに行ってのんびりしてから帰ってくると、富士山がとってもキレイな赤焼けになってたので、急いでカメラを持って外に出たら何とか間に合ったよ♪

赤焼けの富士山

綺麗な色になるのはホントにわずかな時間だけだからラッキー!
この前はチャンスと思ってカメラ出してるうちに終わってた・・・(ノ_・。)

使ったレンズはMINOLTA AF APO TELE ZOOM 100-400mm
等倍にすると静岡からでも頂上の建物がバッチリ映るお気に入りのレンズ。

今日は快晴で月もとっても綺麗に写りました(o^^o)

満月

家に帰ってきてからは久しぶりにWiiで遊ぶ二人。
アミはまだ上手にできないからリナの応援団です\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ゲーム中

鼻ほじらなでくれますか・・・?

この後、お昼寝しなかったアミ姫はひさ〜しぶりにおもらししました(笑)

自分からトイレにいくと言って部屋を出たんだけど、トイレから大声で
「おしっこ漏らしちゃったー(/□≦、)エーン!!」
と泣きわめく声が・・・(^^;;

アピタでジュースいっぱい飲んだしね。
まぁたまにはしょうがないか。

今週も幸せな週末でした♪

コメントを残す