日付を跨いでしましましたが、アミが4歳になりました(o^^o)

image

もう誕生してから4年も経ったんだね!
もっともっとゆっくり成長してくれていいのに(^^;;

産まれた瞬間は今でも鮮明に覚えていて、リナがもう一人出てきたかと思うくらいソックリだった。
でも性格は真逆で、お転婆でおふざけさんでヤンチャで泣き虫さんで甘えん坊でイヤイヤさんでマイペースで、それでいて自然と周りに人が集まってくる独特の個性を持ったとびっきり可愛い子に育ちました。

性格が真逆なリナとケンカをすることも多いけど、ねーねが大好きでリナのやることを何でも真似したがって成長していくアミと、それをいっぱい我慢しながらもあたたかく見守ってくれるリナ。
そんな二人がお父さんは世界で一番大好きです(*^^*)

image

チョコレートが誰よりも好きなアミには、当然誕生日ケーキもチョコレートです(o^^o)
今回はクマちゃんにしました♪

image

そうそう、最近では遂に字に興味を持ち始めて、毎日リナ先生と3人でお風呂でひらがなの読みのお勉強をしてます♪

まだまだお父さんっ子で、保育園に連れて行く時はいつも泣いてしまうアミ。
お迎えに行った時はとびっきり笑顔で駆け寄ってくるアミ。
いつも一日の出来事を一生懸命身振り手振りで話してくれるアミ。
お出かけする時はいつもお父さんの手を放さないアミ。

本当にお父さんの子に生まれてきてくれてありがとう!

これからも家族みんなで楽しく明るく成長していこうね(o^^o)

コメントを残す