3連休の土日は少しのんびりと過ごしたよ♪

土曜の午前は年明け初のリナのスイミング。
久々だったけど上手に泳げてました(o^^o)

午後はAEONでフラフラと遊んでから、焼津のじいちゃんばあちゃんがアミの誕生日のプレゼントを持ってきてくれたので、家でのんびりと遊んでたよ。

夜になってアミが「見て見てー♪」と言ったので見てみると・・・

image

リナのマントを着てました。(^^;;
リナのファッションに憧れてるアミは、ずっとこれが着たかったのでリナが脱いで置いておいた隙にGET!(笑)
お風呂の時間までずっと着てじゃれ合ってました(o^^o)

image

日曜日の今日は、奥様が仕事でいなくて、オレが風邪をひいちゃったので朝はのんびり起きて、午前は家でゆっくりしてたよ。
リナはお気に入りの動物将棋を頑張ってました♪

image

アミは今日も元気満点!

image

午後は子供達と約束していたので、トイザらスに行ってきたよ♪
目的はアミの誕生日のプレゼント探しだったんだけど、とりあえず買うものを決めてからは店内をぐるっと回りながら遊んでました。

で、帰り際に付録つき雑誌コーナーを見てると、正月に買い逃してその後品切れで見つからなかった「ぷっちぐみ1月号」を発見!
2冊あったんだけど、リナが「いいなぁ〜。」と見ている間に1冊売れて遂に最後の1冊に。
迷ってる場合じゃないと急いで買っちゃいました(笑)

普段は滅多に雑誌は買わないんだけど、今回のは正月企画でリナが大好きな「プリティーリズム」と「たまごっち」のすごろくが付いていたので特別。
家に帰ってからすぐに開けて遊んでました(๑>◡<๑)♪

image

すごろくで使うように小さなガチャガチャの占いも付いてて、アミのすごく気に入ってずっとそれを持ってたよ(^^;;

お父さんは風邪薬飲んでたので、一緒にすごろくやってるうちに寝ちゃってました(笑)

そんなこんなで楽しくものんびりできた二日間でした。
さて明日はどうなるかな?

コメントを残す