いつもお勉強を頑張るリナ♪
わからないところがあるとすぐに聞きにきて、お父さんが教えるのを熱心に聞いてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「お父さんの教え方がわかりやすい。」と言ってくれるのがとっても幸せ(*^^*)

そんなお父さんはいつもマルつけ役です。
間違えたところや頑張った時に書くコメントも楽しみに読んでくれてるよ♪

今日も朝食を食べながらマルつけをしていると、まさかの解答に思わず吹いてしまいそうでしたε=(>ε<) プーッ!!
最後の2問の解答を一文字ずつ噛みしめて読んでみてください。

image

涙でそうなほど笑っちゃいました。゚(ノ∀`*)゚。

お母さんに見せると同じく大爆笑!

夜にリナに自分の書いた答えをもう一度読んでごらんと渡すと、リナも涙流して大爆笑ヽ(。>▽<。)ノ

たまにはこんな間違いもいいよね?(o^^o)

コメントを残す