今日は遂に楽しかった冬休みの最終日。

朝は少しのんびり起きて、朝食を食べたらお外にGo!

最初は縄跳びの練習。

もう一度基本を教えてから二重飛びにチャレンジ。

できなかったけどだいぶ上達して、リナの今年の目標は二重飛びができることになりました(*^^*)

リナが縄跳びの練習をしている間、何やら辺りを散策していたアミ。

何やってるのか聞いたら、落ちていたお茶の実を割って中身を集めてたみたい。

image

それを見てリナも一緒に探すことに。

image

拾った実を集めて庭に持ち帰り、庭のキレイな石と一緒にお店屋さんごっこが始まりました(๑>◡<๑)

その名も「みいし」(笑)

image

小石を並べて看板も完成!

実が売れるとまた探しに行ったりと大忙しの店員さん達でした(*^^*)

image

さて、午後は近場にお出かけです♪

コメントを残す