冬休み8日目の今日は記念すべき日でした♪

というのも、アミが初めてお家でお友達と遊んだ日。
今までもリナのお友達が家にきてアミも一緒に遊んだことはあったけど、アミのお友達が家にくるのは初めて。

アミの保育園の親友のアズミちゃんで、いつもアミが嬉しそうに「アミちゃん、今度アズミちゃんとお休みの日に遊ぶんだ〜♪」と言っていたのが遂に実現しました(o^^o)

アズミちゃんがお家につくと早速全開のアミ。
子供部屋で二人きりで遊んだりと満喫したご様子♪

リナも参加して保育園ごっこをしたりと、みんなで楽しい午後を過ごせましたヽ(*^∇^*)ノ

アズミちゃんが帰ったあとは完全に電池切れのアミ(笑)

image

リナもアミ達のペースに合わせていっぱい遊んでくれたよ(*^^*)

image

やっぱり同年代と遊ぶアミはいつもに増して輝いてるなぁ〜と実感した一日でした。

またみんなで遊びたいね(๑>◡<๑)

コメントを残す