冬休み7日目の今日はとっても充実した一日だったよ(o^^o)

奥様は朝から仕事だったので、朝はリナの小学校の宿題の絵日記と書き初めを一緒にやって、その後はお出かけの準備をして、いつもは車で出かけるところを今日は3人で電車に乗ってセノバにGo!

リナとアミが楽しみにしていたワンピースの映画を見に行ったんだけど、上映時間が1時25分からだったのでお昼もセノバで食べることに。
ちょっと考えが甘くて上映1時間前にモスバーガーに行ったんだけど物凄い混んでて食べ始めが上映時間の25分前ヽ(´・д・`)ノ
アミも一生懸命食べてくれたおかげでギリギリ間に合ったよ(+_+)

映画が始まるまでウキウキのリナ(๑>◡<๑)

image

よくわかってないアミ(笑)

image

映画はとっても面白くてあっという間に時間が過ぎちゃったよ。

終わってからはセノバの店を簡単に見て、帰りはあえてJRと静鉄を乗り継いで帰ったよ(o^^o)
2人とも静岡駅から乗るのは初めてだったから興奮気味にキョロキョロしてて可愛かったよ(。>∀<。)

帰りはアミのリクエストでAEONに寄って遊んで帰りました。
このためにお年玉のお小遣いを持っていったアミは、自分のお金でアンパンマンの乗り物に乗ったよ♪

image

いっぱい歩いて疲れたけど、とっても充実した一日でした(o^^o)

コメントを残す