明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

image

さて、冬休み4日目の今日は福袋目当てではなく、昨日判明した洗濯機用の水栓をなおすためにベイドリームにいってきました!

もちろんそれだけではつまらないので、お店も回ってきたよ。
これなんか超カワイイけど、我慢我慢(笑)

20130102-001315.jpg

そして水栓用の工具を買って、帰ってから水栓をばらしてみたところ、みごとに復活!!
無事新しく買った洗濯機を無駄にせずに済みました(笑)

そして夕方からは奥様の実家で恒例の新年会。
今年はカナタ君も加わって、とっても可愛らしい新年会になりました(*^^*)

20130102-001641.jpg

リナもアミも「あかちゃん可愛い〜!」と言って一緒に遊ぶことができたよ♪

20130102-001806.jpg

2人とも自分のあとを追ってくるカナ君に心打たれた様子(笑)
来年はもっといっぱい遊べそうだね♪

とってもステキな時間を過ごせました(o^^o)

コメントを残す