今年もあと数時間で終わり。
仕事がとても忙しかったこともあって、あっという間の一年だったなぁ〜。

さて今日は、昨日壊れたと思ってた洗濯機が実は水道がおかしかったとわかってショックな感じ。。
でも洗濯機はそろそろ新しくしたかったから良しとしよう(笑)

それもあってコインランドリーに行ったりなんだりと慌しい一日だったけど、子供達とは縄跳びの練習&庭で遊べたよ(*^^*)
昨日買ってきたチョークで駐車場にお絵描きをするのが2人ともとっても気に入ってくて、お父さんが家のことをやっている間も二人で仲良く遊んでくれてたよ。
良い子、良い子♪(o^^o)

20121231-200109.jpg

さぁ、明日から新しい年。
来年もいっぱい遊ぼうね(๑>◡<๑)

みなさま、良いお年を。

コメントを残す