今日は冬休み2日目。

昨日リナ&アミと、明日の朝に雨が降ってなかったらまた縄跳びしようねと約束してたんだけど、残念ながら雨(ノ_・、)シクシク
2人ともはりきって早起きしたのでガッカリ。。

でも天気予報は雨だったので、こんな時のために雨の場合の予定もたててたのです♪
それは、けんだまとチョークを買いに行くこと。

そのためのお約束として、おもちゃ箱の片付けを決めてたんだけど、ビックリするくらい2人で協力してキレイに片付けができました♪(๑>◡<๑)♪

そして近所のAEONでけんだまとチョークをゲット!

20121230-215503.jpg

早速練習したよ。
リナは学童でけんだまで遊んでるのでビックリするくらい上手(o^^o)
お父さんは全然できません・・・(ノ_・。)
アミは小さいのでけんだまの玉が床についちゃうのでNG(笑)
でもアミも何回もチャレンジしてました(*^^*)

チョークの使い道は今日はなかったのでお預け。

そして昼に悲劇が起こりました。
まさかの洗濯機故障。。
時期が時期なだけに焦った焦った(;≧д≦)

すぐにコジマに見に行ってうちに合うものを見つけて聞いて見たら、なんと明日には届けてくれるらしい!
感謝感謝ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

夜は年に一回も行けない焼肉店に。
いゃ〜、歳を取るとダメだね。未だに腹が重いっす(+_+)

お父さんはレモンが大好きでそのまま食べれるので、リナにも勧めたところこの表情(笑)

20121230-220452.jpg

すっぱいけど美味しかったみたい。

アミは食べなかったので余裕のこの表情(笑)

20121230-220559.jpg

そんなこんなで、慌ただしいようなマッタリとしてるような不思議な一日でした。

夜はリナがアミに絵本を読んでくれて、今日はベッドの一階で2人で寝ると決めたみたい。
そんな仲良しなリナとアミがお父さんは大好きだよ(๑>◡<๑)

明日は雨が降らないみたいだから、朝からいっぱい遊ぼうね♪

コメントを残す