久々の3連休。
奥様が夜勤だったこともあって、久々に焼津の実家にリナ&アミとお泊まりに(*^^*)

初日はリナのスイミングが終わって昼飯を食べてからGo!

行の車の中でグッスリ眠ったアミは、到着するとちょうど起きて遊ぶ気満々♪
早速お絵描きをしてお父さんの絵を描いてくれました(。>∀<。)

20121224-230527.jpg

夜にはリナが頑張って3連休分の冬休みの宿題をまとめて片付けました♪
偉い偉いヽ(*⌒▽⌒*)ノ

20121224-230717.jpg

そしてアミはというと・・・、
布団ひきを手伝うと言っていながら、やっぱり遊んでました(笑)

20121224-230832.jpg

2日目はお父さんが床屋だったので、リナ&アミは爺ちゃん婆ちゃんと一緒にディスカバリーパークへ行ってきました。
工作をやったりアスレチックで遊んだりと、満喫した様子(^^)

20121224-231043.jpg

20121224-231100.jpg

いっぱい遊んで夕飯もいっぱい食べて、夜は夜更かしして楽しみました(笑)

あっという間の3日目は昼ごはんを食べたら帰るので、朝から近くの公園に遊びに行ってきたよ♪

すっごく天気が良くて、寒かったけど気持ちよかった(^^)
リナとは公園の周りを競争したり、アミとは長い滑り台でトンネルを作って遊んだりしたよ。

ここにあるクルクル遊具は二人のお気に入り!

20121224-231534.jpg

リナが一番上に登って遊んでいたら、なんと!知らないうちにアミも登ってた(笑)

20121224-231629.jpg

しかも上り下り自由自在!(◎_◎;)
お父さんもリナもビックリでした(笑)
アミのチャレンジ精神と度胸にはいつも驚かされるよ。
ハラハラするけどね(^^;;

婆ちゃんの家を出るまでたっぷり遊んで大満足の二人。

20121224-232012.jpg

とっても楽しい連休になったね(o^^o)

コメントを残す