今日はリナとアミの2人とも髪の毛をバッサリと切りました!

ボブカットにした2人はドキッとするくらい可愛くなってて、お父さんはデレデレです(笑)

アミはこんな感じ。
底抜けに明るいアミにはお似合いだね。
この笑顔もアミらしくて最高!o(^▽^)o

20121217-004847.jpg

リナはとってもお姉さんぽい雰囲気が出てて似合ってます♪(o^^o)

20121217-004950.jpg

今日は髪の毛を切ったあと、近くの吉川神社までリナが小学校の授業で使う落ち葉を拾いに行ってきました。
イチョウの落ち葉がすごく綺麗な黄色で、リナも気に入ったらしく学校用とは別に家に飾るように束にして拾ってました♪

アミは途中から大好きにダンゴムシ探しになってて、赤ちゃんダンゴムシを見つけて大切そうに持っていました(o^^o)
帰り際に見つからないように落ち葉のしたに隠してあげていたアミ。
とっても優しいね(*^^*)

20121217-005324.jpg

落ち葉拾いを終えてからはそのまま神社で隠れんぼ♪

帰ってきてからは夕飯までまた二段ベッドでお家ゴッコをして遊んでました。

とっても楽しい一日だったねo(^▽^)o

コメントを残す