昨日はリナとアミが待ちに待った二段ベッドが届いた日。
2人ともホントに楽しみにしていて待ちきれないくらいだったよ(笑)

でもお父さんにとってはとっても複雑な気持ちになる日でした。
と言うのも、リナは今までず〜っと約7年半もの間、お父さんの腕枕で寝てきたのです。
4年近く前からはそこにアミも加わり、両腕をまくらにして毎日一緒に寝てきました。
それが終わってしまう日なのです。。

数日前にリナに「ずっと腕枕だったね。」と言ったら、「小さい頃はトントンして寝させてくれたよね。」と言ってくれて思わず泣いてしまいそうになっちゃいました・・・(つД`)ノ

そしてベッドが届くと、早速2人ともお気に入りのお人形さんたちを連れて大はしゃぎで♪

20121217-003308.jpg

アミも早速一人で上り下りできるようになって、この日はずっとベッドでおうちごっこをして遊んでました(o^^o)

20121217-003414.jpg

夜は早速リナが2階に、アミは1階でお父さんと一緒に寝ました。

寝相の悪いリナが2階から落ちてこないか心配であまり寝れず、案の定、3回くらい結構ヤバイ感じで落ちそうになってました(^^;;
だって上を見たら足やら腕が完全に外に出てるんだもん。

まだまだ当分熟睡できない日々は続きそうです(笑)

コメントを残す