12月12日はリナの小学校の持久走記録会だったので、仕事を少し抜けさせてもらって応援に行ってきたよ♪

この日のために学校でたくさん走っていて、練習の時の順位もいつも嬉しそうに報告してくれていたリナ。
本番数日前からひき始めた風邪で当日は鼻がつまり気味だったので順位は期待してなかったけど、最後まで頑張って走り抜いた姿がとってもステキだったよ(*^^*)

記録は800mを4分9秒で順位は14番。
練習で6番とかになっていたのでリナの目標は5番以内だったから、本人はガッカリしてたけどお父さんは満足でした(^^)
家に帰ってから話を聞いてたら、お友達で順位が悔しくて泣いてる子がいてリナはなぐさめてたけど、ホントは自分が泣きたいくらい悔しかったらしい。
その負けず嫌いな気持ちが大切なのです(^^)

20121216-132455.jpg

来年に向けてお父さんと練習したいと言っているリナ。
一緒に練習を頑張って、目標の1番になろう!

20121216-132636.jpg

コメントを残す