日曜日は午前からぬいぐるみをお客さんにして、お医者さんごっこやモスバーガーごっこをして遊んだよ(^^)

20121203-225655.jpg

モスバーガーごっこをしてたらホントに食べたくなったので、お昼ごはんはモスバーガーにレッツゴー!(笑)

ところが着いたら駐車場にも停めれないほどの混雑ぶり・・・。
しょうがないので近くのさわやかで済ませることに。。

その後はそのままお出かけをしてミッキーとデイジーちゃんのパズル式のフィギュアを購入♪
アミには難しかったけど、リナはほとんど自分で作れたよ(*^^*)

20121203-230328.jpg

この日は更に大きなお買い物をしちゃった。
届くのはちょっと先なので、また届いたらご報告します(^^)
リナもアミも今から待ちきれない様子だけど、お父さんは今までを思い返して一人で感慨に浸ってたりします・・・(つД`)ノ

7年間というのは、あっという間のようでも思い出は山のように残ってるんだよね。。

コメントを残す