土曜日は午前にいつも通りリナのスイミングに行って、午後は子供達が待ちに待ったクリスマスツリーの飾り付け♪

150cmのツリーなのでアミは手を伸ばしても上の方は届かずf^_^;)
でもとっても楽しそうに、飾りを手にとってはニコニコしながら付けてくれました(*^^*)

リナはバランスよく飾りを散りばめながら、上の方までキレイに飾ってくれました(o^^o)

この日の夜、お風呂から出た時にイルミネーションをつけておくと、2人ともそのキレイさに感激しながら少しの間見惚れていました♪

リナとアミが喜んでくる以上にお父さんは二人を見て幸せを感じました(^^)
とってもホッコリした気持ちになれた一日でした。

20121203-224538.jpg

コメントを残す