せっかくの3連休だったけど、ここのところの無理がたたって風邪でダウン(>_<)

最終日の昨日も奥様が仕事でいなかったけど、リナ&アミと外で遊ぶことはできず。。
でも子供達だけで庭で遊んでくれるということだったので、お言葉に甘えて家の中から観賞(笑)

ウッドデッキでお買い物ごっこをする2人。
とっても楽しそう♪

20121126-195110.jpg

ボールをラインに沿って転がしゲーム。
すっごく楽しそう(*^^*)
一緒にやりたい(笑)

20121126-195231.jpg

午後はアミがお昼寝の間、リナは一人で自転車の練習ができたよ(^^)
その後は映画を見たりしてのんびりと過ごせました♪
ありがとう!二人とも。
二人の笑顔に元気をもらいました(*^^*)

20121126-195450.jpg

コメントを残す