先週の土曜日はリナ&アミの七五三(≧∇≦)
二人セットは今回だけだから特別な日なのです♪

朝早くから着付けに行って、早くもイヤイヤモードのアミ(^^;;
それも思い出の一つだと思ってるので、ある意味微笑ましい(笑)

どの写真も膨れっ面でそれもまた可愛いんだよね(*^_^*)
それでも手を繋いでピースもしてるし、よく見ると片足チョコンと上げてます(笑)
リナは若干緊張モード。

20121120-221218.jpg

さて着付けが終わったら今度はすぐにお浅間さんにGo!
雨が降ってたので人では少なくて、待ち時間が少なかったのが良かった♪

リナはハッとするくらいキレイになってて見とれちゃったよ(#^.^#)
アミはお転婆姫です(笑)

20121120-221612.jpg

超久しぶりに4人で写真を撮れたよ♪

20121120-221735.jpg

この後はすぐに焼津の実家に飛んでって、その後は清水の実家と大忙し&台風並みの土砂降りでまいったまいった(^^;;

でも普段一緒に写真を撮らないじいちゃん、ばあちゃんと記念写真も撮れて良い思い出になったね♪

さて翌日の日曜日は三回忌。
ここのお墓は坂があってリナもアミもお気に入り(笑)
この日も坂を走って大はしゃぎ。

20121120-222051.jpg

お墓に眠っている人も子供の元気な姿が見れて喜ぶことでしょう(^^)

終わってからはじいちゃん、ばあちゃんと一緒に家に帰ってお遊びタイム。
二人ともばあちゃんと遊ぶのを楽しみにしていて、ばあちゃんが外に出てくるのを待ちきれない様子(^^)

20121120-222310.jpg

ばあちゃんが外にきてからは、大はしゃぎで嬉しそうに遊んでました♪
二人ともいっぱい遊んでもらって良かったね(*^^*)

20121120-222445.jpg

最近は休日はイベントが多い&奥様が仕事の日が多くて忙しいけど、とっても充実していて楽しい毎日です(^^)
体調崩し気味だけど、リナとアミの笑顔で元気をもらって頑張るぞー!

コメントを残す