土曜日の午前はリナはスイミングで、アミは保育園の参観会。
アミにはお母さんがついて行ったので、お父さんとリナは早く出てスイミングの前に公園へ。

普段アミに合わせて思い切り遊べないリナは、公園に着くなり全開に(^^)
ブランコでも空まで飛んで行きそう!

20121112-001212.jpg

午後はアミも公園に行きたがったので、再び午前に行った公園に。
遊具を動物さんのお家にして動物さんごっこを楽しんだよ。
お父さんはニャンちゃん役でした(^^)

20121112-001614.jpg

ほとんど貸し切り状態だったので伸び伸びと遊べたよ♪

20121112-001826.jpg

いっぱい遊んで大満足な土曜日でした(*^^*)

日曜の今日は奥様が仕事で雨も降ってたので、午前はお家でお絵描きや塗り絵、お家ごっこをやって遊んだよ♪

午後はオヤツを買いがてらちょっとお出かけ。
帰ってきてからもお家でゆっくり遊んで、雨だけど楽しい一日でした(o^^o)

20121112-002448.jpg

さて来週は七五三。
今から楽しみで待ち切れません♪

コメントを残す