今日は朝から昨日拾ってきた松ぼっくりやどんぐり、貝殻を洗ってキレイに干したよ(^^)

20121104-194456.jpg

その後はリナの小学校のバザーに。
リナは初めて学校まで自転車でチャレンジ!
アミはお母さんの自転車に乗って、お父さんだけマラソン(つД`)ノ

20121104-195124.jpg

車通りが多い細い道を初めて走ったから緊張したけど、坂も頑張って走ったよ。
行き帰り走ったお父さんはバテバテだけどね(^^;;

午後は昨日拾ったものを使ってお庭でお店屋さんごっこ♪

20121104-195401.jpg

おや?アミがどっかに行ったと思ったら、家の周りを一周して戻ってきました(笑)

20121104-195501.jpg

レストランでメニューを作るリナ。

20121104-195626.jpg

美味しそうなご馳走ができました♪

20121104-195704.jpg

アミはあかちゃんになってお手伝い(*^^*)

20121104-195803.jpg

アミからとっても小さくてカワイイお花をもらいました(^^)

20121104-195910.jpg

昨日に続き、今日もとっても楽しくて幸せな一日でした♪

コメントを残す