ある夜のこと。

お風呂から出て少ししたら、うちにミニーちゃんがいました!

20121023-220045.jpg

リナと歯を磨いてたら突然この格好で登場したのでビックリΣ(゚д゚lll)
パジャマじゃなかったらディズニー帰りぐらいの重装備(笑)

で、ミニーちゃんは何やら忙しそうです。

20121023-220317.jpg

横にい回って見てみると・・・、

20121023-220410.jpg

ラプンツェルあかちゃんの髪をとかしてお世話をしてました(o^^o)

リナがカメラを向けるとこの仕草♪( ´▽`)

20121023-220624.jpg

どこで覚えたんじゃい、このポーズ(つД`)ノ

最近はお父さんと遊びたい時に、両手を合わせてホッペに持っていき、
「お父さん、お願い〜♪」
とおネダリすることを覚えたアミ。

将来が心配です(;´Д`A

コメントを残す