今日はとってもハッピーな日♪
遂にリナが自転車に成功しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この午前の動画では乗れたてホヤホヤなので直線のみ怖々だけど、午後にはもう家の周辺の道を自由に乗れるようになったよ(*^^*)
やっぱり子供は覚えが早いね!

本人もすごく嬉しかったみたいで疲れ果てるまで乗ってました(笑)
充実感に満ちた表情がとってもステキ☆

20121014-204116.jpg

アミは三輪車でついて行って三角公園で遊んでました(^^)

20121014-204203.jpg

そしてこのブランコから降りる時に落ちて服が砂だらけ。
ってことで着替えました。
すっごく可愛いけど、コケた後なので若干テンション低めです(^^;;

20121014-204407.jpg

今日は午前の早い時間からこの自転車の練習をして、そのまま有度祭りに。
午後に帰ってきてからはまた自転車の練習をして、その後は家で遊んでと、とっても充実した一日でした。

昨日もアミの運動会だったので一瞬で2日が過ぎた感じ。
本当に楽しい週末でした(*^^*)

コメントを残す