昨日はアミの運動会でした(*^^*)

20121014-085915.jpg

見事な秋晴れの運動会日和♪

20121014-085747.jpg

アミもこの日のために家で練習してました。
ビックリするくらいのテンションでやる気満々のアミ。
ポッケを気にしてるのは大好きなセイイチ君に貰った赤ちゃん松ぼっくりが入ってるからです♪

20121014-090231.jpg

玉割り競争も、その後のお片付け競争も一番頑張ってできました(*^^*)
全員リレーしっかり輪を受け取って走って、次走者に渡すまで完璧♪
メインのおサルでウッキッキーも、おいもコロコロから最後の跳び箱ジャンプまで上手に出来ましたo(^_^)o
ゴール直前で違う方向に走ってしまったのはご愛嬌(笑)

20121014-091316.jpg

その後、一旦親元に戻ってきてから様子が一変(つД`)ノ

何故かみんなより一足先にアミは完全に電池切れ。
お父さんの足にペッタリくっついて抱っこさんモードに(^^;;
いっぱい頑張ったもんね!

最後の、なろうぜニンジャでは振り付け通りに動いているものの完全に魂が抜けて無表情でした(笑)

20121014-092049.jpg

その後復活のきっかけになったのは、終了後にもらえるプレゼント。
目の前に大きな箱が置かれると、人一倍待ちきれない様子のアミ(笑)
もうすでにフライング気味です(^^;;

20121014-092228.jpg

プレゼントをもらった後はこの表情(^O^☆♪

20121014-092325.jpg

最後はお友達と一緒にお写真を撮って楽しい一日になりました♪

20121014-092437.jpg

リナも借り物競争でゲスト参加して楽しい運動会でした。
来年も頑張ろうね(*^^*)

コメントを残す