三連休最終日はリナが午後からお友達のお家に遊びに行ったので、アミちゃんとデート(o^^o)

まずはトイザラスに行っていつものクマノミふわふわをやってから、トイザラスの中でオモチャでいっぱい遊んだよ♪

お次はピアゴの地下に移動。
ここは最近子供用のアトラクションができて、オレはまだ行ったことが無かったので是非行きたいと思ってたところ。

アミは前に一度お母さんときてたので、お父さんにも色々と教えてくれたよ。

20121008-211538.jpg

まずはボールプールにザブーン!!

20121008-211649.jpg

ゾウさんのメリーゴーランドでぐーるぐーる♪

20121008-211818.jpg

電車でガタンゴトン(^^)

20121008-211929.jpg

トランポリンでビヨーンビヨーン♪

20121008-212009.jpg

この他にもスクーターや遊ぶものがたくさんで、アミにとっては夢の空間(*^^*)
一時間近くたっぷりと遊んで、最後のしめは絵本屋さんへ。

20121008-212156.jpg

自分のペースで心置きなく遊べたアミはご機嫌でお家に帰ってオヤツを食べました♪

その後はトイザラスで買ってきたバスケットゴールを付けて、部屋で練習。
気に入ったらしく夜までずっと遊んでました(^^)

さて、おまけで午前中のリナの様子です。
お家ゴッコをやっていて、お父さんは何故か猫ちゃん役です(笑)

20121008-212830.jpg

ちなみにアミはバブちゃんやくですが、こんな感じのグデグデ具合です・・・(^^;;

20121008-212954.jpg

さて、今週もリナとアミのおかげでとっても幸せな週末でした♪
明日からまた仕事を頑張るぞー!

コメントを残す