今日は昨日に引き続き焼津の実家。

台風が午後からくるということだったので、リナとアミが午前にお婆ちゃんと公園に行こうと出発した途端雨が・・・(つД`)ノ

なので午前はお部屋で遊んで、午後にお父さんが床屋に行ってる間にお爺ちゃんお婆ちゃんと焼津のAEONにGo!
お父さんも床屋が終わってから合流。
その時点でもう完全に台風でしたが・・・。

そんなことはおかまい無しに元気に遊ぶ2人♪

20120930-191046.jpg

後ろでお婆ちゃんと何かしているアミは・・・

20120930-191139.jpg

ジャジャーン!
スイートプリキュアのキュアメロディーになってました(o^^o)

2人の楽しそうな笑顔でお父さんも元気をもらいました♪

20120930-191405.jpg

その後UFOキャッチャーをやったら一発でリナが欲しがってたポケモンのメロエッタの大きな縫いぐるみをゲット!
すっごく喜んでくれたよ♪
アミはスマイルプリキュアのガチャガチャで、一番欲しかったスマイルパクトをゲット!

2人とも欲しかったものが手に入って良かったね♪( ´▽`)

さて19時現在。
物凄い雨と風だけど、帰る頃の21時はどんな感じになるかな?
安全運転で帰りまする。

コメントを残す