昨日は数年ぶりのプチ同窓会♪

子供達を初めて実家にお泊まりであずけての参加。
リナもアミもお婆ちゃん家で遊んでるから大丈夫と言ってたけど、出る直前になったらアミが
「アミちゃんもお店行くー!」
と言い始めちゃった(^^;;
何とか気を紛らわせてご機嫌アップ!

20120930-090516.jpg

二人とも夜はいつもより少し遅いくらいで良い子で寝れたみたい(o^^o)
アミはお父さんがいなくて少し寂しくなっちゃったみたい。

プチ同窓会は大盛り上がり!
昔からの仲間は数年ぶりに会ったのに、つい最近も会っていたように自然と話ができるからいいね♪

みんないつまで経っても見た目もキャラも変わらずでとっても楽しい時間を過ごせました☆(≧∇≦)

子供もだんだん大きくなってきたし、もっとこういう機会を増やしていきたいなぁ♪( ´▽`)
みんな遠いところから駆けつけてくれてありがとー!

コメントを残す