今週末は土曜日は午前中雨が降ってなかったので、リナ&アミと久々に船越堤公園にGO!

朝早めに出たので空いてるかな?と思ったけど、そこそこ混んでた(^^;;
でも普段は駐車場すら空いてないからだいぶ空いてる方かな?

最初は3人でシーソーで遊んでから、リナはタイヤのターザンに。
少し前までは乗りはじめを一人で出来なかったけど、遂に一人で最初から最後まで乗れるようになったよ♪

20120923-235252.jpg

アミはタイヤブランコに。
保育園にもあるので、「保育園のと一緒だよー!」と言って、こちらも一人で乗れたよ(*^^*)

20120923-235456.jpg

リナは小学生になってからいろんな遊具で遊べるようになってきて、蜘蛛の巣も一番上まで怖がらずにいけるようになったり、他のアスレチックも一人でどんどん遊ぶことができるようになったよ。

20120924-001509.jpg

この後、大きな滑り台で遊んで、気温がだいぶ上がってきたので池の真ん中でちょっと休憩。

20120924-002453.jpg

その後は同じ船越堤公園だけど裏側にある汽車の公園に。

ここはリナもアミもお気に入りの場所。
いつも比較的空いてて、のんびりとおままごとや汽車ごっこができるばしょ。

20120924-003913.jpg

ブランコもあって二人とものびのびと遊べたよ(^^)

20120924-004034.jpg

午後はお家でのんびりと遊んで、とっても充実した一日でした♪

日曜日は朝からずっと雨だったので、いつも行くベイドリームで遊んでました。
ここに行くといつもおやつの時間までいて、子供達もそれを楽しみにしてます(*^^*)

20120924-004341.jpg

リナ&アミといっぱい遊べ、とってもてリフレッシュできた週末でした(o^^o)

コメントを残す