数ヶ月前から庭に勝手にはえてきた木。
最初は雑草かと思ってたら二ヶ月前にはこんな感じに・・・。

20120901-191503.jpg

この写真は二ヶ月前なので当然今では更に勇ましく大きくなってやがります。
不思議な小さな花まで咲いて、最近では不思議な実もできて、おいしいのかアリが集まってました。

20120901-191659.jpg

何より嫌なのはシビックに枝が毎日当たるとこ。
今にボディが傷つきそうで。

で、何故か体調最悪な今日、勢いで退治することに。

スコップで掘れば簡単に抜けると思ってたオレが甘かったです(;´Д`A
格闘すること4時間。
途中から奥様にも手伝ってもらって、根っこまでその名の通り根こそぎやっつけてやりました( ´ ▽ ` )ノ

ついでに庭の雑草も全て除去!
うーん、スッキリ♪( ´▽`)

さて、明日は体大丈夫だろうか・・・?(^^;;

コメントを残す