昨日は朝起きて天気が良かったので、安倍川のちょっと上流にある「うしづま水辺の楽校」にいってきたよ♪

去年はじめて行った時からリナもアミもお気に入りの場所(o^^o)

20120821-000708.jpg

今回も10時半から14時半までタップリ遊んできちゃった!

この日は、「うしづま水辺の楽校」の最高収容人数だったらしく、600人以上きてたみたい。
確かにビックリするくらいの人でだったよ。

プールと比べて川だから凄く冷たい水で33度あった炎天下でも寒いくらい(^^;;

それでも元気いっぱいにはしゃぐ2人と遊んでる時間はこの上なく幸せなのです♪

また来年行こうね(*^^*)

コメントを残す