昨日はリナ&アミの七五三の前撮りをしてきました♪

二人ともお化粧に緊張気味。
リナはキレイなお姉さんになれるので、鏡を見ながら楽しんでる雰囲気だったけど、アミは飽きちゃって帰りたいモードに(>_<) 写真撮影が始まってからはもう手におえず不機嫌さん。 リナも緊張しまくりで表情が硬い硬い(笑) でもまぁこれも思い出の一つってことで(*^^*) 知らないカメラマンさんに撮られるのが余計に嫌だったみたい。 休憩時間になったら急に元気になっちゃったし。 20120814-235227.jpg

20120814-235300.jpg

飽きちゃってても不機嫌さんでも、二人ともお父さんにとっては天使のように可愛かったよ♪

20120814-235411.jpg

11月の本番も楽しみだね(o^^o)

コメントを残す