10日の土曜日はディズニーシーに行ってきたよ(*^^*)

朝3時過ぎに起きて出発!
7時過ぎに到着して車で朝ごはんを食べてから開園前に並んだよ。
今回はダッフィー&シェリーメイも連れてきました♪

20120812-233233.jpg

入場後はお決まりのところで記念撮影。

20120812-233436.jpg

ここでもパシャリ。

20120812-233513.jpg

唯一の家族全員での記念撮影(^^;;

20120812-233717.jpg

今回は初めてピノキオと会えたよ♪
アミは「キノピオ」って言ってたけど・・・(^^;;

20120812-233857.jpg

この日はビックリするくらい空いてて、アラジンの魔法の絨毯には2回も乗っちゃった。
可愛いぜ、リナ♪

20120812-234103.jpg

もちろんアミもとっても可愛いよ(^^)

20120812-234215.jpg

ちょっとビビリながらも、この人とも写真を撮ったよ。
アミは怖がってダメでした(^^;;

20120812-234430.jpg

今回は入らなかったけど、トイストーリーマニアも雰囲気だけ味わってきたよ。

20120812-234724.jpg

リナとアミが好きなメリーゴーランドは2回連続で乗ったよ♪
待ち時間ほぼ無しだったから(笑)
しかも二人ともジーニーGET!

20120812-235046.jpg

20120812-235113.jpg

この他にもリナとアミがお気に入りのものは待ち時間が短いものが多くて2回楽しめたものが沢山あったよ。
リトルメーメイドの地域はアミのお気に入りで半分くらいここみ入り浸ってました(^^;;
涼しくて良かったしね(笑)

20120812-235402.jpg

結局最後のショーまで見て帰ったけど、それまでずっとハイテンションで、最後は帰るのが寂しくて泣きそうになっちゃったリナ。
本当に楽しくて思い出に残る一日だったね(*^^*)
また行こうね♪

コメントを残す