9日の木曜日は午後から半休を取ってアミの保育園の夏祭りに参加したよ(*^^*)

リナも学童をお休みして参加♪

20120812-225210.jpg

去年までは二人共主役だったからあっちこっち行って忙しかったけど、今年はアミだけ追っかければいいから気が楽だったよ。

社交的(?)なアミはお友達が沢山(^^)

20120812-225403.jpg

最初は盆踊りからスタート!

20120812-225558.jpg

こうやって見るとチッコイね(笑)

20120812-225733.jpg

盆踊りの次は御神輿。
自分たちで作った御神輿だから思い入れも強いみたいで、毎日お風呂で「ウサちゃんの御神輿なんだよ~♪」って教えてくれてました(*^^*)
珍しく真剣な表情のアミ。

20120812-225952.jpg

頑張って「わっしょい!わっしょい!」とかけ声をあげながら見事にかつげました♪

リナはというと、保育園の時のお友達が沢山きていて盆踊りを一緒に踊ったり、森で遊んだりと満喫してました(^^)

20120812-230434.jpg

この後は夕食をとって最後の花火をみて解散。
夜遅くまでハイテンションで疲れただろうけど、とっても楽しいお祭りになりました(*^^*)

コメントを残す