今日はリナ&アミが奥様と一緒に実家にお泊り。

仕事が終わって帰ってきたのが8時半。
いつもなら弾けるほど元気な2人の
「おかえりー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
が聞けるけど、今日はとっても静か。

一人の時間が欲しいなぁって思うときもあるけど、いざ一人になるとビックリするくらい時間を持て余しちゃう。

取り敢えず普段できない車の配線をキレイに引き直してみた。
懐中電灯で照らしながら雨の中やってると完全に怪しい人だよね(笑)
ついで元々空っぽの車の中を更に片付け。うん、気持ち良い♪
終わってみると10時。
うぁ、まだタップリ時間あるよ(゚o゚;;

ってことで、いつもより多くトレーニング。
最近時間がなかったこともあって少したるんできたから丁度いい♪
去年の年末に7.5%だった体脂肪率が今では12%・・・。
中年太り真っしぐら(^^;;

20120808-233812.jpg

数年前に買ったお気に入りのナイキのトレーニングマット。
滑り止めとセットになってて背中も傷めないし、なにより頑丈!
奥にあるペットボトルは鉄アレーの代用品です(^^;;
お金かけずに健康でいたいからね。

メニューは、
●ストレッチ
●スクワット100回
●腕立て伏せ100回
●ペットボトルで腕のトレーニングを6種類×各50回
●仰向けで両足の蹴り上げ50回
●床から足のちょい上げ30秒×10回
●腹筋100回
●ボールを使った足を上げてのクロス腹筋100回
●横向きで体の側面全体のトレーニング20回
●背筋4種類×各20回
●柔軟
●ストレッチ
で、合計1時間。

いつもは30分だから丁度倍。
心地良い疲労感ですd(^_^o)

ホントは5キロくらい走りたかったけど、こんな日に限って雨(>_<) 車洗ってから3日連続雨ってどんだけ雨男だよ(笑) それにしても、いつからオレってこんなに寂しがり屋になったんだろ。 知らないうちにそれだけリナ&アミが生活の全てになってたんだね。 寂しさを紛らわすために必死だよ(^^;; リナのiPadにメッセージ送ったら家にあったし(笑) さて、お風呂に入ってまた軽くトレーニングしよっと。 今日は一人で寂しく寝ます(。-_-。)Zzz...

コメントを残す