ちょっとバタバタしてて過ぎちゃったけど、7月28日の安倍川の花火大会の後そのままリナは焼津の実家にサチ&ソラと一緒にお泊りに行ってたよ。
しかも8月1日までの長期滞在(*^^*)

アミは保育園があるのでかわいそうだけど今回はおあずけ(笑)

29日の日曜日はアミと一緒に二人で焼津まで行ってきたよ。

皆で実家で遊んでから、夕方からディスカバリーパークGO!

20120806-233607.jpg

目の錯覚を利用した体験コーナーでいろいろ遊んできたよ。

良くありがちな遠近法。
アミでかっ!!

20120806-233751.jpg

肩からお花が咲いてます(o^^o)

20120806-233921.jpg

マグネットと木を使ったオモチャがアミは気に入ったみたいで何度も遊んでたよ♪

20120806-234040.jpg

その後はすぐ外の海を見に。

20120806-234231.jpg

20120806-234256.jpg

アミの後ろで幸せそうに走ってる人がいます(笑)

20120806-234340.jpg

ホントは波から必死に逃げるソラです(笑)

あっという間の一日で、アミだけ帰らなきゃだったけど沢山遊んで満足したのですんなり帰ることができました。

その後数日間、リナがいなくて寂しかったけど、アミはお父さんを独り占めできたので嬉しそうでした(笑)
でも「ネーネがいた方が楽しいね~。」というところが2人の仲を象徴してるようで微笑ましかったよ(*^^*)

いつもどうでもいいことでケンカばかりしてるけど、大の仲良しなのです♪

コメントを残す