夏休みに入って毎日必ずお勉強を進めるリナ。
偉いぜ!お父さんの小さい頃とは大違い(^^;;

今日は算数を8ページくらい一気に進めてたよ。
丸つけ係のお父さんも大変(笑)

20120728-015323.jpg

もちろん国語も進めてるよ。

20120728-015357.jpg

字も教科書みたいなお手本になるようなキレイな字を書くよ(o^^o)

これ以外にも音読&計算カードや、コラショも進めるリナ。
お父さんより忙しいね!

さらに今朝はアミの先生までやってくれたよ。
アミも楽しそうにしまじろうのお勉強ができたね♪

リナは優しいし、根気強く教えることができるから先生に向いてるかも。

毎日の二人の成長がお父さんの一番の楽しみです(o^^o)

そうそう、最近甘えん坊&イヤイヤさんのアミちゃんだけど、嫌いなものでも頑張って口に入れるようになってきたよ。
偉い!お父さんはイヤイヤさんでも頑張る子が大好きだよ♪

20120728-020040.jpg

コメントを残す