昨日から今日にかけて奥様は夜勤だったので、リナ&アミと3人。

夜勤自体はいつものことなので、いつも通り3人でふざけて過ごしてるんだけど、今回の違いはリナがもうすぐ夏休みで午前授業になったので、学童用にお弁当を作る必要があること。

取り合えず夜は早めに風呂に入ってこんな感じでふざけまくり(^^;;

20120719-124959.jpg

リナは可愛く写ってます(*^^*)

20120719-125203.jpg

アミも可愛いポーズしてって言ったんだけど、ひょうきんなアミはやっぱりこんな感じ(;´Д`A

20120719-125302.jpg

で、夜のうちにお弁当のおかずを一緒に選んで子供達は就寝。
寝る直前までおふざけさん達です(^_^;)

帰ってくるのが遅かったので、普段は一緒に寝るんだけど翌日の支度があるからと説明して子供達だけで寝てもらったよ。
その後はご飯を炊く準備をして予約セット!
アミの保育園の着替え補充も万全!
アミのプールパンツも干して、一通り準備を済ませて就寝。

そして今朝は5時半起きで、準備を開始!といっても冷凍食品の詰め合わせなんだけどね・・・(^^;;

20120719-130047.jpg

リナも6時前に起きてくれて、アミも6時過ぎにご機嫌で起きてくれたおかげで予定時間通りに進んだよ♪

リナは今日はプールがあるのでお団子結びにしました(#^.^#)
朝から読書。偉いなぁ~。

20120719-130440.jpg

アミはいつも通りのポニーテール。
アミは出発直前まで洗い物やってる時も会社の支度してる時も横にくっついて話しかけてきます(^^;;
お喋りさんだけどそれがまた楽しいんだよね。

20120719-130552.jpg

よし!2人とも今日もすっごく可愛いです♪

そしてリナはいつも通り7時5分に出発して、アミも8時に一緒に保育園に行ったよ。
別れ際に大泣きしちゃうところもいつも通りです(^_^;)

忙しいけどいつも通りの幸せな始まりの1日です♪

コメントを残す