今日は3連休の最後だったけど休むことなく朝一番でお出かけ。
目的はリナとアミが楽しみにしていたプール!

去年は風邪をひいたりなんだりと結局行けなかったので、今年は早くから行く計画をたててみたよ。

朝6時に起きて準備万全!
待ち切れない2人です(笑)

20120716-213322.jpg

そして富士マリンプール開園間もなくの9時過ぎに到着してから午後の2時頃までぶっ通しで遊んだよ(^^;;
大人の方がバテバテです(;´Д`A

でも流れるプールや波のプールで弾けるような2人の笑顔をみていると、ホントにきて良かったなぁと思ったよ。

その後は富士南AEONショッピングセンターでアイスを食べたり洋服を買ったり遊んだりと、いつもよりちょっと贅沢をしちゃいました(笑)

アイスを待つ間に今にも寝そうなアミ。

20120716-213816.jpg

でもワイワイパークに入ったら生き返った2人。

20120716-213915.jpg

その後限界を超えてナチュラルハイに入った2人(-。-;

20120716-214025.jpg

もちろん帰りの車ではグッスリの2人でした(笑)

思い出に残るとっても楽しい一日だったね♪
夏はまだまだ続くからまた行こうね(*^^*)

コメントを残す