今週の土日はとっても充実してました(o^^o)

土曜日は午前にリナのスイミングにアミと三人で行って、帰ってきてからはうちで遊んで、夕方から奥様が夜勤だったのでコジマとAEONに遊びに。

コジマではたまたまリナとアミが大好きなミッキーマウス・クラブハウスのちょっとしたイベントをやっていて写真撮影が出来たよ♪

20120708-221536.jpg

更に雨とディズニーの風船までもらってご機嫌の2人(*^^*)
違う用事で行ったんだけど良かったね♪

その後はAEONに夕飯で食べるシーザーサラダ用の野菜を買いに。
リナもアミも俺と同じでシーザーサラダ大好きっ子。
奥様の用意してくれたカレーと一緒に二人ともいっぱい食べたね。

日曜日の今日は、午前は抽選で当たったポケモンの映画の試写会にリナと2人で行ってきたよ。
帰ってきてからは清水の駅前でやっている七夕祭りにGO!

20120708-222110.jpg

疲れも見せずに楽しそうに歩き回れました♪
リナは小学校で作った短冊が飾られてるので金曜日にも学校で行ったけど、今日は出店も多いから大興奮!

リナはキラキラスティックを、アミはキュアビューティーのお面をゲットしてご機嫌さんでした♪

リナの短冊は残念ながら見つからなかったけど、きっとこの中のどこかにあるはず。

20120708-222511.jpg

帰ってきてから早めにお風呂に入ったら、風呂上りで爪を切っている時に寝ちゃったアミ。
リナは元気にお父さんといっぱい遊んでました(*^^*)

また来年も七夕祭りに行こうね♪
とっても充実していて楽しい週末でした。

コメントを残す