今日は午前はのんびり。

アミとお人形さん遊びをしたり、リナとiPadで遊んだり、久々に昼間にF1の予選を見させてもらったり。

今日も元気いっぱいでひょうきん者のアミ。

20120624-182444.jpg

iPadを自在に操るリナ。
壁紙が自分の写真をデコってるとこがミソ(^_^;)

20120624-182530.jpg

そして午後はリナとアミが待ちに待ったアオイちゃんのお家でのお遊び。
先週は風邪で遊べなかったから尚更楽しみにしていた二人。

はやる気持ちを抑え切れず走る走る(´Д` )
全然写真撮れません。。

20120624-182816.jpg

前から撮りたいのに撮らせてくれない(-。-;

20120624-182909.jpg

今日はアミのいっこ上のなっちゃんもきて、アミもいっぱい遊んでもらえました♪
また一緒に遊びたいね!

帰ってきてからは早めにお風呂に入って、後は夕飯食べて遊ぶのみ♪
今は二人で工作をして遊んでます(*^^*)

20120624-183157.jpg

20120624-183356.jpg

20120624-183447.jpg

平凡だけど充実して楽しい週末でした♪

コメントを残す