昨日は土曜日。
休みの日は何故か早起きのアミちゃんです(^_^;)

朝食が終わってふと見るとウサギちゃんがいました(笑)

20120624-091401.jpg

午前はリナのスイミングに行くまで三人でお家ごっこ。
おや?まだウサギちゃんがいますね(*^^*)

20120624-091551.jpg

その後はスイミングに行って、ランチは三人でガストへ。
お子様ランチのおまけコインのガチャガチャはアンパンマンのハンカチでした。
リナはバイキンマン、アミはアンパンマン。
当たりだね!

その後は雨が降りそうだったので一旦家に帰って洗濯物をいれてからすぐにトイザラスにGo!

ゲームセンターにあるクマノミふわふわでいっぱい遊んでからUFOキャッチャーにチャレンジ!
みごとダッフィー&シェリーメイちゃんをゲットできましたd(^_^o)

20120624-092353.jpg

その後トイザラスでも遊んでからおやつを食べに家に帰ってポケモンを見ていたら知らないうちにアミが寝てました(*^_^*)

20120624-092638.jpg

ミニーばぶちゃんとメイ赤ちゃんを抱っこして寝てる姿がとってもキュート(#^.^#)

寝る前もお布団で遊んでとっても充実した一日でした♪

コメントを残す