GW1日目はとっても充実。

午前はリナがスイミングだったので、アミはお父さんと三輪車の練習を。
前までは足がしっかりペダルに届かなかったので、お父さんが後ろから押してアミが方向を決めてたんだけど、遂に一人でこいで進むことができるようになりました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

午後はお昼ごはんを食べたらすぐに庭でおままごと♪
とっても暑い日だったから、お水を使って思い切り遊んだよ。

3時のおやつを食べ終えるとお母さんはお仕事に行ったので、今度はリナの補助輪なしの自転車の練習。
アミはその間一人で三輪車に乗って後をついてこれたよ♪
リナは最初だからまだ怖々だったけど、これからも地道に練習して行こうね。

夕方になってから子供たちと話し合って、夕飯を食べる前にお風呂に入って寝るまでたくさん遊ぶことに。
お人形で遊んだり、しまじろうのDVDを見たりして有意義な時間を過ごせました♪

コメントを残す