今日はリナのスイミングの日。
お母さんがリナのスイミングをあまり見たことが無いので見たいとうことで、お父さんはアミと公園に行くことに♪

7歳以上を対象とした遊具のある公園で、リナも小さい時にきたことがあるけどあまり遊べなかった。
確か2歳くらいのころかな?

アミはというと、ガンガン遊べてます(笑)
最初はちょっとだけ「怖いよ〜。」と言っていたけど、一回登ったらもう余裕モード!

20120421-182525.jpg

クルクル滑り台も何回もチャレンジしてたよ♪

20120421-182623.jpg

慣れてきてからはドンドン高いところへ向かうアミ。
この子はホントに度胸があるな~。。

20120421-182758.jpg

もちろん大好きなブランコもいっぱいやったよ。

20120421-182918.jpg

思い切り遊べたのでリナをお迎えに行く時間になったらイヤイヤさんになることも無く、ニコニコ笑顔でお迎えに行けました(*^^*)

午後はリナのお友達のうちにお母さんと一緒に遊びに行って、また公園に行ったアミ。
公園三昧の一日でした♪

そして今は二人とも遊び疲れて寝てます(笑)

20120421-183238.jpg

コメントを残す