今月に入ってリナが小学校に通うようになってからは、毎晩寝る前に翌日の仕度を一緒にやっています♪

まだ毎日算数と国語が基準になってるので、同じような仕度が多いけど繰り返しながら覚えていかないとね。

横には当然アミがスタンバイ(お邪魔?)してます(笑)

20120420-125607.jpg

で、仕度が完了すると二人がお楽しみの鉄棒のお時間♪
リナは逆上がりができるようになってからは、その楽しさに目覚めたようで毎日何回も回ってます。

20120420-125810.jpg

アミはというと、
「アミちゃんもクルクルってやる〜!」
といってぶら下がりリナに手伝ってもらってます(o^^o)

20120420-130303.jpg

とっても可愛い光景です♪

コメントを残す