今日は大親友のアオイちゃんと午後から遊ぶお約束をしていたリナ。

昼食を急いで食べ終えてからはもう待ちきれない様子で何度も、
「もう来るかな~?」
「お父さん、メールしてみてよー。」
と言ってソワソワ(笑)

アオイちゃんがきたら早速出発!
今日は広野公園とタコ公園を出発直後まで迷っていたリナ。
最終的には久しぶりにタコの滑り台がある月見公園に決定!

リナとアオイちゃんはどの遊具も遊べるので、お父さんはアミと一緒に遊ぶことに。

最近はブランコ大好きなアミちゃんはここでもブランコ三昧(o^^o)
いくら強く押しても「もっと強く押してー!」と要求するアミ。
空に飛んでっちゃいそうなくらい押しても気持ち良さそうに笑ってました(^_^;)

20120408-225239.jpg

更に新しい遊具も教えたらすぐにできるようになったアミ。
相当嬉しかったようで、何回も繰り返し一人で頑張ってました♪

まずはこちらの円形の遊具を登って、

20120408-225444.jpg

ローラー滑り台で降りてきます。

20120408-225555.jpg

さてリナはというと、逆上がりがついにできるようになったので、それが嬉しくて何度もチャレンジしてました♪
後はタコの滑り台でアオイちゃんと滑り台側から上がるチャレンジをしたり、木登りにチャレンジしたりと遊びも小学生らしくなってきました(o^^o)

20120408-225946.jpg

公園に後は家に戻って一緒におやつを食べてからリナの部屋でお遊び。

あっという間に楽しい時間が過ぎて行きました(o^^o)

さぁ、明日からは小学校。
通学もアオイちゃんと一緒に行けるようになったから楽しみだね♪

お父さんはまた帰ってきてからいっぱいお話を聞かせてもらうのを楽しみにしてるよ。

コメントを残す