遂に遂に、ずっとグラグラしてたリナの前歯が抜けました♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも春休みで焼津のばあちゃん家にお泊りしてた時に(笑)

どうやらメロンパンを食べてたら気付かぬ内に抜けてたみたいで、リナいわく
「メロンパン硬いな~って思ってたら歯だった。」
とのこと。

お父さんの予想は卒園式の日だったからハズレちゃった(^_^;)
初の前歯ナシ状態なので抜けた歯と一緒に記念写真(笑)

20120331-004538.jpg

写真を撮ってたらアミもきたのでアミはアンパンマンのシールと一緒にパシャリ♪

20120331-004724.jpg

二人ともどんどん大きくなっちゃうね。
もっとゆっくりでいいのに・・・(^^;;

コメントを残す