今日は午後からリナのお友達と公園に行くお約束。
午前はそれを楽しみにしながらアミとお店屋さんごっこをするリナ。

20120326-012315.jpg

昼が近付くにつれソワソワして待ちきれない様子に。
そしてお友達のアオイちゃんがくると早速二人でリナのお部屋でお遊び。
アミは調子が悪く、珍しく昼過ぎからお昼寝。

その後アオイちゃんのお父さんが到着したので4人で日本平運動公園に。
最初は小学生以上を対象にした結構怖いアスレチックに挑んだ二人。
こわごわ頑張った後は、いつもの長い滑り台へ。

20120326-012814.jpg

こちらはネットのアスレチック。

20120326-012750.jpg

元気いっぱいの二人はすべての遊具で遊ぶことができました♪

その後家に帰ってきても元気に遊んだ二人。
帰るのが嫌になっちゃうほど楽しかったみたいで良かったね♪

明日は小学校のクラス発表会の日。
アオイちゃんと一緒のクラスになれると良いね(^_−)−☆

コメントを残す