今日はリナの卒園式。
なんか、あっという間の3年間だったなぁ~。。

まだ小学校生活は想像もつかないけど、これで保育園が終わりだと思うと感慨深いものがある。
毎日お風呂で保育園でのできごとを聞いてその成長を感じてたけど、振り返るとその成長にあらためて驚かされるよね。

県病保育所から転入した時は一人も知り合いがいない中で、今では家を行き来するほどの仲良しなお友達もできてお父さんはとっても嬉しいよ(*^^*)

20120324-225448.jpg

卒園式では緊張しながらも最後までお話をする人の方を見て、しっかりとした姿勢で式を終えることができたね。

今まで見守ってくれた先生方、一緒に遊んでくれたお友達、またそのお父さんお母さん、本当に有難うございました。
またこれから小学校になってもよろしくお願いします。

さて、今日はお婆ちゃんの家で待っていたアミ。
お婆ちゃんにAEONに連れて行ってもらったようで、アミ用の絵本とリナ用の絵本を買ってもらっちゃった。

お家に帰ってきて早速開ける二人。
こういう時のワクワク感はいつ見ても新鮮だね♪

20120324-224821.jpg

大好きなディズニープリンセスの絵本を買ってもらったリナは、付録のカチューシャに大喜びo(^▽^)o
早速つけてました♪

20120324-225106.jpg

コメントを残す