お絵かきが大好きなリナの横でいつも真似してグチャグチャと何かを描いていたアミ。
今までは「アンパンマン♪」とか言いながらも、円をグルグルと描くのが精一杯だったけど、最近になって突然「お父さんかいたよ~♪」といって見せてくれたのがこれ。

20120323-222943.jpg

ビックリ!!
しっかり顔になってるし、いつの間にこんなに上手になったんだろ?

アミはホントに突然成長してビックリさせてくれる。
というより、できるのにあえてやってない感じ。

ガーゼのハンカチを常に持ってないとダメだった1、2歳。
指しゃぶりも同じ。
3歳の誕生日を境にピッタリやめた。

確かに2歳の時に「指しゃぶりやめないとお姉さんになれないよ。」と言った時、
「アミちゃん、まだ小さいから。3歳のお姉さんになったらやめるよ。」
とは言ってたんだけど、ホントにパッタリとやめるとは・・・。

リナもそうだったけど急成長時は必ず夜泣きするんだよね。
最近アミは毎日夜泣きが結構あるから、更に急成長を見せてくれるかも♪
楽しみ(*^^*)

そうそう、お姉さんリナのお絵描きはこんな感じです♪

20120323-224617.jpg

コメントを残す