ここ最近、一家全員風邪っぽいので、今日は絶好の公園日和だったけど自粛(´・_・`)

午前は家の中でボール遊びをしたり、子供部屋で遊んだり、奥様の車でiPhone4Sをフル機能使えるように配線をいじったりと、なんだかんだ充実してたよ。

午後は昼ごはんを食べた後は子供達と撮り溜めたテレビを見て、一緒にお昼寝してとのんびり過ごしたよ。

午後からは奥様が仕事だから、夜は何して遊ぼうか子供達と話しながら夕飯。

20120320-185956.jpg

アミはのんびりさんだけど、リナはいつも食欲モリモリ♪

20120320-192325.jpg

今日の写真は新しいiPadで撮ったもの。
iPad2はカメラがついてるのはいいけど、ホントついてるだけで写真は正直撮れたものじゃ無かった。
動画はまだ良かったんだけどね。
でも新しいiPadはiPhone4Sと同じくらいの性能で大満足!
動画もFullHDになったしね。
4コア&メモリ1GBで動きもさらに良くなった。

iPad2を持ってれば買い替えはマストじゃないけど、新しいiPadを使うときっとスティーブ・ジョブズはこれを完成型と考えてたんじゃないかなと思う使い心地。

写真好きとしては画面解像度が4倍になってダイナミックレンジも広がったことで、α77のフォトビューワーとして素晴らしい使い心地です♪

この値段でこだけのことが高次元でできる製品はきっと他にないと思う。
スペックよりこの使い心地が使い続ける理由です(*^^*)

コメントを残す