日曜日はリナの最後のキッズビクスの発表会。

入会してから3年。
もう終わりだと思うと早いね。。

最初は照れてみんなに交じって出来なかったリナ。
泣きそうになりながらも少しずつがんばって色々なことができるようになったリナ。
かけっこではいつも一番になれるようになったリナ。
スキップも上手になったリナ。

2週間に一回通い、リナの成長に大きく関わったキッズビクス。
もう終わりだと思うととても感慨深いものがあるなぁ。
先生にも恵まれてとても充実した時間でした。

最後の発表会、とっても良かったよ。
今までいっぱい頑張ったね♪

終わってからは焼津の実家でたくさん遊んだよ。
二人ともおおはしゃぎで楽しんでたよ。
それにしても凄い顔・・・。

コメントを残す